のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

子育てママのおもちゃや知育の気になる情報発信サイトです!

【おすすめ7選】大好きキティちゃんのキッチンおもちゃ ~楽天・アマゾンで買える~

  当サイトの記事にはPRが含まれます

f:id:nonnon_biyori:20200704232424j:image

子供はおままごとが大好きで、

おままごともキッチンがあるとより盛り上がりますよね。

人気なおままごとのキッチンの中でも、

キティちゃんのおもちゃだけをご紹介します。

色々な種類があって迷われてる方も多いと思いますので

是非ご参考にしていただければ嬉しいです☆

▼キティちゃんのお医者さんセットの記事はこちら▼ 

 

 

スポンサーリンク

 

◆キティちゃんのキッチンのおもちゃ 

◆1 ハローキティ キッチンセット

 

◇特徴

  • 1000円ちょっととお値段が安いのに作りも丁寧でお得なおもちゃ
  • 冷蔵庫・キッチンの下の収納も開閉可能で、おたまなども飾れる

  • メルちゃんやレミン&ソランちゃんの専用の冷蔵庫は倍以上の価格なので、キティちゃんの冷蔵庫で代用するのも◎(サイズ感はお人形よりほんの少し小さ目)
  • 場所を取らないので、お片付けにも最適です

◆2 ハローキティキッチンにへんしん! キャリーケース

◇特徴

  • キッチンのおもちゃがキャリーケース一体型で子供が持つと可愛いすぎ
  • フライパンや水道は音や光がつく本格的仕様
  • お泊りやお出かけにも持ち運びしやすくて便利

◆3 ハローキティ りょうりも!おかいものも!キッチンレジスタ

特徴

  • 前と後ろでキッチンとおかいものレジスタができる!
  • 1つあるだけで2度楽しめる&場所も取らずにお片付けにも便利
  • 組み立てもとっても簡単でシールを張る作業もあって楽しい

◆4 ハローキティ キッチンカーごっこセット

◇特徴

  • キッチンカーなのでバスの形をしているキッチンでとにかく可愛い
  • コンロは音&光があって子供も楽しめる
  • お札もついているのでお店屋さんごっこもできる
  • サイズは小さめなので小さめのキッチンをお探しの方に◎

スポンサーリンク

 

◆キティちゃん キッチンいがいのおままごとおもちゃ

◆5 ハローキティ わたしのれいぞうこ

◇特徴

  • たっぷり入る冷蔵庫に電子レンジのおもちゃ付きで1000円代なのでとてもお得
  • 冷蔵庫も両方に開くので出し入れしやすい
  • 小さな食べ物がいっぱい入ってるので、大きくなってもリカちゃん人形などと一緒に遊べる!!

◆6 ハローキティ たのしいティーセット

◇特徴

  • ポットとティーポット・コップが入っているので、本格的にお湯をティーポットに入れるとこからまねっこできて楽しい!
  • ドーナッツも入っているので素敵なティータイム遊びができる

◆7 ハローキティ ショッピングカートごっこセット

◇特徴

  • 組み立ても簡単で実際にカートを押せるのが楽しい!!
  • 紙のおもちゃは壊れやすいので注意が必要ですが、プラスチックのお買い物パーツもほぼ同じ数あるので一応安心!?

スポンサーリンク

 

◆おままごともハローキティで可愛くそろえてみませんか

大きくなっても飽きのこないキティちゃんで

おままごとにもこだわって揃えてみてはいかがでしょうか。

 

\\参考になれば応援していただけると嬉しいです// 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  ▼プレゼント選びに参考になる記事はこちら▼  

お問い合わせ プライバシーポリシー