のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

子育てママのおもちゃや知育の気になる情報発信サイトです!

【ポリス×戦士ラブパトリーナ!】《完全版》変身グッズ~なりきりおもちゃ~

  当サイトの記事にはPRが含まれます

f:id:nonnon_biyori:20200725151445j:image

大人気ファントミラージュの後に、

7月26日から新しく『ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』

テレビ東京で毎週日曜あさ9時に放送スタートしました(*^-^*)

早くいっしょに変身したいよ~!!

ラブパトリーナと一緒に変身できるなりきりグッズをご紹介します。

スポンサーリンク

 

◆《変身グッズ》ラブパトシャッフル シリーズ

ラブパトリーナの変身には欠かせない!!

『ラブパトシャフル』です。

◇ラブパトシャッフル (通常版)

 

通常版なのでこれさえあれば変身できます!

◇ラブパトシャッフルDX

 

DX版なのでもっと変身したい!!

そんなお子さんにはこちらが◎

◆《攻撃グッズ》ラブパトウィング

変身したら敵をやっつける

攻撃アイテム『ラブパトウィング』は欲しい!!

スポンサーリンク

 

◆《おせわぬいぐるみ》ラブピョコ シリーズ

可愛いラブピョコちゃんは2パターンあります。

◇おみみピョコピョコ おせわしてラブピョコ

ラブピョコちゃんのお耳が動いたり

お世話グッズも入ってるので

レミンちゃんソランちゃんなどを

まだ持ってない子に◎

◇ラブピョコぬいぐるみ

ただただ可愛ラブピョコちゃんのぬいぐるみです!

◆ラブパトカード シリーズ

ラブパトカードは色々なセットがあるので

欲しいセットを探してみてください。

◇ラブパトメリーカードセット

 

◇ラブパトパフェカードセット

 

サライ&コハナセット

 

◇ラブでカード コレクション/span>

 

何が出るかわからない『わくわく』が

楽しめます!!

スポンサーリンク

 

◇ラブパトてちょー

 

◆ラブパトホイッスル

 

ラブパトホイッスルまで持ってる子は

少ないから憧れのまとになっちゃいます。

◆ラブパトエール

 

ラブパトエールがあれば

ラブパトリーナを見る時も絶対楽しめます。

スポンサーリンク

 

◆ラブパトコスチューム

変身グッズといえば『お洋服の変身』です!

全員分あるので好きなラブパトリーナの

女の子に変身してみてください♪

◇コハナ

 

『コハナ』ちゃんになれる!

変身コスチュームです。

◇ツバサ

 

『ツバサ』ちゃんになれる!

変身コスチュームです。

サライ

 

サライ』ちゃんになれる!

変身コスチュームです。

◇ラブでアクセサリーコレクション

変身コスチュームをより盛り上げる

ラブパトリーナのアクセサリーです。

スポンサーリンク

 

◆変身グッズをかうならアニメが始まってすぐのほうがいい?!

子供の変身系のアニメは毎年終わってしまうので

途中で変身グッズを買うよりも最初から買った方が

長くアニメを見ながら一緒に楽しめるのでお得です◎

\\参考になれば応援していただけると嬉しいです// 

ブログランキング・にほんブログ村へ

お問い合わせ プライバシーポリシー