のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

子育てママのおもちゃや知育の気になる情報発信サイトです!

ミュークルドリーミー!【入学準備 人気12選】通園・通学・プールバッグ&上履きなど

  当サイトの記事にはPRが含まれます

f:id:nonnon_biyori:20200720155942j:image

2020年4月からテレビ東京系列局にて放送スタートした

ミュークルドリーミーは女の子の中で今大人気

 

スクールグッズとして

通園・通学・プールバッグ&上履き・シューズケースをまとめました。

入学・入園・新学期・買い替えのご参考に(*´꒳`*)

スポンサーリンク

 

◆ミュークルドリーミー スクールグッズ

◆通園・通学バッグ

◇通園ショルダーバッグ

斜め掛けのショルダーバックなので

幼稚園や保育園などの通園にぴったりです。

◇キルトレッスンバッグ

サブバックとして使ったり

習い事にいく時のカバンとして使い勝手がいい形です。

◇リュック1

小さいみゅーちゃんの絵がたくさん載っていて

楽しくなる柄のリュックです。

◇リュック2

ポケットがハート形で中が見えるようになっているのが

可愛いポイントです!

大きなみゅーちゃんのお顔がついていて

可愛いがとまりません。

スポンサーリンク

 

◇ナップザック

手提げ袋にもリュックの様に背負うこともできる

便利なデザインです。

体操着を入れたりするのにびったりです!

◆プールバッグ

◇プールバッグ(手提げタイプ)

マチありタイプのプールバックなので

出し入れ楽々です。

◇プールバッグ(2way ボンサックタイプ)

2wayなので手提げにもリュックにもできて便利なタイプです。

2層式になっていて小物を分けてしまえるのが◎

◆シューズバッグ

 ◇シューズバッグ1

みゅーちゃんがたくさんいる可愛らしい

上履き入れです!

 ◇シューズバッグ2

シンプルなのにみゅーちゃんがいる

大人可愛いのが好きな子に◎

 ◇シューズバッグ3

ゆめかわな雰囲気の上履き入れです。

スポンサーリンク

 

◆上履き

 

上履きまでみゅーちゃんがついていて

可愛さが止まらないです。

◆ミュークルドリーミー と一緒ならもっと楽しくなる

大好きなキャラクターと一緒に学校生活ができれば

もっと楽しく毎日が過ごせますよ♪

 

\\参考になれば応援していただけると嬉しいです// 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

▼ミュークルドリーミーの関連記事▼

 

お問い合わせ プライバシーポリシー