のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

子育てママのおもちゃや知育の気になる情報発信サイトです!

【5号サイズのスーツ人気5選】お宮参り・七五三・入園式・入学式・卒園式・卒業式に着用出来るフォーマルファッション

  当サイトの記事にはPRが含まれます

f:id:nonnon_biyori:20200914121038j:image

5号のスーツを実際の店舗で扱っていないのが小柄な女性にとって悩める問題ですよね。。。 

・いつもSサイズのお洋服を着ている方

・スーツなどピタッとした洋服のときは5号サイズを着る方

 そんなお悩みの方に楽天で買える人気ランキング上位の可愛い《フォーマル》なスーツ・ワンピースをご紹介します!

 

お宮参り や 七五三・入園式・入学式・卒園式・卒業式に 様々な場面で着用可能なデザインのスーツ・ワンピースなので、一度購入してしまえば、長く着ることが出来ます。

口コミ・レビューも多いから、購入を迷った時はじっくり読んでみると安心だよ♪

 

スポンサーリンク

 

◇ジャケット・ワンピース・コサージュ 3点セット

ワンピースとジャケットの色が異なるのでメリハリがつけられて、スタイルが良くみられます。

また、ジャケットは好きなタイプを選べるので 自分好みのフォーマルファッションに変更出来ますよ♪ 

 

シルクのような素材感で豪華さやエレガントさが際立ち、あのお母さんすごいお上品な人と印象に残るの間違いないです。

ワンピースに切り返しデザインがついているので、エストを強調でき、スタイルアップ効果もあります。

白いデザインの方が黒いステッチが映えていて、おしゃれに差をつけられますよ♪

◇ジャケット&スカート&ワンピース 3点セット

 

アナウンサーも着用している、とても可愛く爽やかな清楚な雰囲気のスーツセットです。 

水色がすごく可愛いく、売り切れの場合も多いので必要な時期より早めに余裕をもって購入しましょう。

◇パンツスーツ 4点セット

 パンツスーツは、スタイルアップ効果もありますが何を言っても動きやすいです。

自転車に乗って保育園や幼稚園に行く予定の人は、乗りやすいのでおすすめです♪

 

◇まとめ

子供の1大イベントであり、写真にも思い出にも残る行事なので、ぜひ 自分のお気に入りのスーツを見つけてくださいね♪

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー