のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

子育てママのおもちゃや知育の気になる情報発信サイトです!

使わないと損!!《※再配布情報》デニーズのバースデークーポンがコロナで使えなかった方必見!

  当サイトの記事にはPRが含まれます

f:id:nonnon_biyori:20200612112713j:image

デニーズ『バースデークーポン』&『キッズバースデークーポン』の再配布について

新型コロナウイルスの流行で、

ファミリーレストランの利用を控えてましたが

デニーズさんが使用できなかった人にむけて

『バースデークーポン』&『キッズバースデークーポン』の再配布をしてくれました!!

やったね!!諦めてたからうれしいね♥

※誕生月に利用した方にも再配信しています。とのことなので

2倍お得に無料で利用できる方も!?

◆有効期限

f:id:nonnon_biyori:20200612112739j:image

有効期限も通常よりも長い2カ月程あり『7月31日まで利用可能』です。

◆対象者

2月・3月・4月・5月のお誕生日だった方は

是非デニーズアプリよりクーポンを確認してみてください☆

◆注意ポイント

f:id:nonnon_biyori:20200612112755j:image

アプリのクーポン画面で『クーポンを使う』は絶対に押さないでください!!

使用できなくなってしまうのでお店で会計の時に開封するようにしましょう☆

◇実際に使ってみました

f:id:nonnon_biyori:20200705164124j:image

ブログ慣れしてなくて、

写真ちゃんと撮る前に食べちゃいましたヽ(´o`

なのでかなり遠目の写真ですが、

『バースデークーポン』&『キッズバースデークーポン』1度に利用可能でした!

デニーズさん優しすぎます。

それに!!バースデー割引の『20%引クーポン』

お会計時に併用できたので。神です。。

ぜひ、みなさんも忘れないようにデニーズさんの優しさを使わせ頂きましょう!!

 

\\参考になれば応援していただけると嬉しいです// 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

     ▼その他のお得な記事▼ 

お問い合わせ プライバシーポリシー