のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

子育てママのおもちゃや知育の気になる情報発信サイトです!

【ダイエット飯・筋トレ飯に飽きた】レンチンだけで高タンパク低カロリー低脂質の最高飯を

  当サイトの記事にはPRが含まれます

f:id:nonnon_biyori:20210104161143j:image

ダイエット飯や筋トレ飯には《高タンパク低カロリー低脂質》な食事は欠かせません。

プロテインやサプリだけではなく、食事からとれる栄養はやはりとても重要です!

だからと言って、ダイエット飯や筋トレ飯は 美味しくないし、飽きるし、こったレシピを作るのは大変だし、レシピを考えるのも面倒くさい・・・

 

POINT

”レンジでチンするだけ”で食べられて、しかも美味しい《高タンパク低カロリー低脂質》な食事を手軽に楽しんで、ストレスを軽減しましょう!

 

 

 

 

《MORE THAN DELI》とは?どんなサービス?

”ダイエット飯・筋トレ飯を食べている人向け”に作られている

冷凍食品のオンラインショップです。

予め栄養計算された《高タンパク低カロリー低脂質》な食事を手軽に”レンジでチンするだけ”の状態で簡単に美味しく食べられます。

制限系や極端な置き換えダイエットは不健康&続かないから逆効果だよ

栄養計算されつつも「しっかりした味付け」で、茹でた胸肉ではなく普段の食事と変わらない感覚で食べられるので、食事の時間が楽しみになりますよ♪

◆人気のメニューや人気のセットは?

《Aセット+Cセット》 のような「色々な味」がセットになった10食セットが人気です。

 

★公式サイトで《Aセット+Cセット》を見る

下記1例ですが、公式サイトに行くと(カロリー:たんぱく質:脂質:糖質)などの詳細が「全メニューに記載」してあるので安心して食べられます。

カロリー:397kcal たんぱく質:31.0g / 脂質:9.2g / 糖質:41.9g / 食塩相当量:1.9g【原材料】・トッピング(ブロッコリー、なす、かぼちゃ)  MORE THAN DELI

 

◆価格は安い?高い?

1食:約1000円 なので、家で作って食べるのと比べると高いです。。。

POINT

自分専属のパーソナルトレーナが「食事コントロール+食材買い出し+調理」までしてくれているのと同じなので、そう考えると破格の価格です。

 

◆保存方法は?保管場所はとる?

保存方法:冷凍庫での保存

※冷凍庫での保管場所を取らないように「容器の蓋を無くして薄型」になってます。

縦でも横でも保存できるので空いた隙間にも入れられます。

 

◆まとめ

ダイエット飯や筋トレ飯には美味しくないし、飽きるし、こったレシピを作るのは大変だし、レシピを考えるのも面倒くさい・・・

そんな時には《MORE THAN DELI》で解決しちゃいましょう!

 ≫MORE THAN DELIの公式サイトを見る

 

お問い合わせ プライバシーポリシー