のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

子育てママのおもちゃや知育の気になる情報発信サイトです!

《裏技》ぷにるんずの”起きる時間&寝る時間”を自分好みに設定できる!

  当サイトの記事にはPRが含まれます

f:id:nonnon_biyori:20221016075110j:image

 

ぷにるんずは、起きる時間も寝る時間もとっても早いですよね。

早寝早起きはとてもいい子の象徴なんですが、寝る時間が早すぎちゃって、ちょっと遊ぼうと思った時にはもう寝てしまってる。。。(゚o゚;;

そんな時は裏技設定で自分好みの「起きる時間・寝る時間」に変更しちゃいましょう!

 

よい子のみんなは夜更かしには十分注意して設定してね!!

スポンサーリンク

 

 

 

 

1|ぷにるんずの起きる時間と寝る時間は何時?

現在の時刻通りに設定した場合、

通常の起きる時間と寝る時間は下記の通りです。

 

起きる時間:朝6時

 寝る時間:夜8時

 

2|ぷにるんずの”起きる時間&寝る時間”を自分好みに設定する方法

 ①ぷにるんずを起動して、一番右下の「⚙」歯車マークを選択。

 ②「じかん」の設定から下の一覧を参考に自分好みの時間に設定。

《起きる時間》 《寝る時間》 《設定する時間》

 朝 5時               夜19時     現在時刻より+1時間

 朝 6時               夜20時     現在時刻通り

 朝 7時               夜21時     現在時刻より-1時間

 朝 8時               夜22時     現在時刻より-2時間

 朝 9時               夜23時     現在時刻より-3時間

 

簡単な設定変更だけで、いつでもぷにるんずのと遊べるようになるね♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー