のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

子育てママのおもちゃや知育の気になる情報発信サイトです!

《ぷにるんずの攻略》ぷしぎないけの秘密のパスワードまとめ

  当サイトの記事にはPRが含まれます

f:id:nonnon_biyori:20220220000044j:image

 

ぷにるんずの攻略!

【ぷしぎないけ】のパスワードが知りたい方向けにまとめました♪

(ふしぎないけだと思ってたら、”ぷ”しぎないけだったんですね笑)

※ぷにるんず プラス(ぷにぷらす)のパスワードとは異なります!

スポンサーリンク

 

 

1 |《ぷにるんず》ぷしぎないけのパスワード

1-1 |コインが1000枚もらえるメーカー公式パスワード

おでかけを選択して、「ぷしぎないけ」で

パスワード【★🖤🖤🖤◆】を入力するとコイン1000枚GET★

 

1-2 |お部屋の「ギフトルーム」がもらえるメーカー公式パスワード

おでかけを選択して、「ぷしぎないけ」で

パスワード【●▲◆★★】を入力するとお部屋の「シークレットルーム」をGET★

 

1-3 |「あかぷに10個」がもらえる購入特典のパスワード

おでかけを選択して、「ぷしぎないけ」で

パスワード【❤︎◆▲★⚫️】を入力すると「あかぷに10個」をGET★ 

 

1-4 |「きぷに10個」がもらえるメーカー公式パスワード

おでかけを選択して、「ぷしぎないけ」で

パスワード【◆★❤︎⚫︎◆】を入力すると「きぷに10個」をGET★ 

 

1-5 |「あおぷに10個」がもらえるメーカー公式パスワード

おでかけを選択して、「ぷしぎないけ」で

パスワード【▲⚫︎★⚫️▲】を入力すると「あおぷに10個」をGET★ 

 

1-6 |きがえアイテム「シルクハット」がもらえるメーカー公式パスワード

おでかけを選択して、「ぷしぎないけ」で

パスワード【❤︎⚫️▲★◆】を入力すると「シルクハット」をGET★ 

2 |まとめ

お部屋の「ギフトルーム」と「シルクハット」は、

ぷにるんずの中のお店でも売っていないので

まだの方はすぐにGETしちゃいましょう♪

 

追加情報

ついに!ぷにるんずのファンブックが2022/3/29に発売されます!

攻略本まではいかない内容ですが、「ぷにるんず成長のヒント」や「ミニゲーム必勝法」、「アイテムずかん」など 、知っておきたい ぷにるんずのヒミツが全部分っちゃうスペシャルファンブックだよ!

ぷにるんず好きだから絶対ほしいな〜★

スポンサーリンク

 

お問い合わせ プライバシーポリシー