のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

のんのんの役に立つ〜子育て備忘録〜

子育てママのおもちゃや知育の気になる情報発信サイトです!

早い綺麗安いが揃う!子供の写真は《しまうまフォトブック》で決まり!?

  当サイトの記事にはPRが含まれます

f:id:nonnon_biyori:20200618124048j:image

子供が生まれると今までにない位写真を撮りますよね。

写真をスマホやpcのデータのままにするのはもったいない!!

インターネットで簡単に注文できるフォトブックにしてみましょう☆

フォトブックならしまうまフォトブックが断然お得だよね!

スポンサーリンク  

Qしまうまフォトブックとは??

しまうまプリントのフォトブック (アルバム)の事です。

◎業界最安1冊198円~

◎24時間いつでもオンライン注文

ネットプリント専門店で満足度第1位三冠獲得

会員数300万人越えの使っている人もたくさんいる大人気なフォトブックです。

むかしながらの手作りのアルバムも素敵ですが、、、

時間がかかる。文字がきれいに書けない。レイアウトが迷う。とお悩みの方に◎

 しまうまフォトブックが1番おすすめな理由

①しまうまフォトブックは値段が安い(コスパ最高!!!)

サイズA5・ページ数が最大144pもあるのに798円!!

私が探し回った中でしまうまプリントのフォトブックが最安でした。

他社のフォトブックの最大枚数・値段とは比較にならないほど、、、

安すぎてびっくりしたね!

他社のフォトブックなら高くつくのでアルバムにする写真を厳選しなくてはいけない。

しまうまフォトブックなら安いので、

枚数を気にせず何枚でもアルバムにできちゃうのが◎

 ②サイズ感がちょうどいい!

サイズはA5がおすすめだよ☆

◎A5のフォトブックは、L版の写真2枚が1ページ分くらいの大きさ

 (縦:210mm 横:148mm)

◎ 漫画本くらいなので本棚にも並べやすい

スポンサーリンク

 

 実際に購入したレビュー

f:id:nonnon_biyori:20200618124230j:image

【A5サイズ・144p・スタンダード 】を購入しました。

フォトブック の写真のページは、印刷した写真のツヤツヤ感とは違い、

 THE本といった感じで印刷面がサラサラ。

・巻きカバーなのでつけたまま見るとずれ易いのは△

 (※スタンダード ⇒ プレミアム・プレミアムハードに変更すれば

  外れないので問題なし)

・お気に入り写真は1pに1枚ドーーンと設定⇒大きくても印刷は綺麗◎

・アルバムに入れるほどでもないかな?と迷うけど

 後々見たら楽しいかな。同じような写真だけど・・・可愛いな。と思う写真は

1ページに6枚コラージュで入れてちょうど良い感じになりました☆

さいごに

大切な子供の思い出写真を全てアルバムにしちゃいましょう!!

本当に簡単に綺麗に早くできます!

 

スマホアプリからでも注文できるよ

アプリからだと機能が制限されてしまうので、

作成するのにこだわりたい方はPCからがおすすめです。

私はいつもPCから購入派です(画面が大きく写真をよく確認できるので☆) 

\\参考になれば応援していただけると嬉しいです// 

ブログランキング・にほんブログ村へ

お問い合わせ プライバシーポリシー